葬儀の板橋ほうさい殿
サイト内検索 電話で問合せ 資料請求
トップ 式場案内・アクセス 葬儀の流れ 互助会

ご注文内容確認画面

  • 入力画面
  • 確認画面
  • 完了

まだご注文は完了しておりません。
ご注文内容をご確認ください。

ご注文後、確認のご連絡をさせていただきます

ご注文後、担当者から確認のお電話(9〜17時)をさせていただきます。

万が一確認の電話がない場合、お手数ですが事業統括センター(0120-20-7676)へお問合せくださいますようお願い申し上げます。

    入力フォーム画面に戻って必要事項を入力してください。

    供花・供物のご注文受付締切時間

    • 通夜にお供えする場合・・・通夜前日の14時まで
    • 葬儀告別式にお供えする場合・・・葬儀・告別式前日の10時まで

    ※ご注文されたお時間によって、承りできない場合がございます。詳しくは事業統括センター(0120-20-7676)までお問合せください。

    お支払いについて

    銀行振込・コンビニ支払の場合

    ご請求書送付先へ振込用紙を郵送させていただきます。振込用紙の到着後10日以内に銀行またはコンビニにてお振込みください。

    その他の場合

    ご注文後、担当者よりお電話にてご案内させていただきます。

    ご注文のキャンセル・変更について

    キャンセル・変更に関するお問合せは営業時間内(8時30分〜17時30分)に事業統括センター(0120-20-7676)までお電話ください。

    ご葬儀のご依頼・事前相談は 24時間年中無休 0120-20-7676
    ページTOPへ戻る