葬儀の板橋ほうさい殿
サイト内検索 電話で問合せ 資料請求
トップ 式場案内・アクセス 葬儀の流れ 互助会

互助会・新コースのご案内

いざという時の事前準備なら、
当社グループ「ファミリーサービス互助会」がおすすめ。
更に安心、更にお得になった新コースをご紹介いたします。

新コース募集中!

ご家族も安心の互助会・新コースのご紹介。

今から少しずつ積立て、いざという時の費用負担を軽くしませんか?

当社グループのファミリーサービス互助会は、少人数の家族葬から、縁のある方みんなでお別れをする一般葬まで、どのようなご葬儀にもご利用いただけます。

皆様のご意見を参考に、更にお得で使いやすく、充実した内容の新コースに生まれ変わりました。


ご葬儀スタイルで選べる2つのコース


一人として同じ人間がいないように、故人への想いもお別れの形も、一人一人違うものです。

互助会・新コースは、よりご希望に沿ったご葬儀が行える、お得なコース内容になっております。

積立総額24万円「ささえコース」

25万円相当の祭壇と、遺影写真・お骨壺・諸手続きなど、ご葬儀に必ず必要なものが含まれた、一番シンプルな内容のご葬儀コースです。



積立総額48万円「ゆとりコース」

50万円相当の祭壇と、故人がお好きだった色の遺影額や花柄のお骨壺をお選びいただけるので、その人らしいお別れの場をおつくりすることができるご葬儀コースです。お供物・後飾り祭壇も含まれ、ささえコースよりも更に充実した内容になっております。



更に!互助会会員は、葬儀の板橋ほうさい殿の式場使用料を一般料金の半額でご利用いただけます!

新コースの詳細はこちらから

葬儀の板橋ほうさい殿 互助会

0120-37-6262 ファミリーサービス 公式WEBサイト





事前相談はいつでも受付けております

ご葬儀についての疑問・不安なこと…。何でもご相談ください。経験豊富な葬祭ディレクターが真心こめて丁寧にサポートいたします。



ご葬儀のご依頼・事前相談は 24時間年中無休 0120-20-7676
ページTOPへ戻る